リサイクルページ、今夏、大幅リニューアル予定

リサイクルページは、2019年夏に大幅リニューアルを予定しています。

一般社団法人日本リサイクル業IT支援協会(略称:ジェイリッツ)が運営する、不用品回収・買取一括見積もりサイト「リサイクルページ」は、大幅なリニューアルを決定しました。

 

リサイクルページは、2017年7月の大幅リニューアルより、おかげさまで引き続き多くの方にご利用いただいております。

 

このたび2019年夏頃を目処に、リサイクルページをあらためて大きく再構成することを決定いたしました。

 

リサイクルページは、サービス開始後、多くの方にご利用いただき好評価もいただいておりますが、ご意見も多数頂戴しております。
かたづけをご依頼の方からの使い勝手についてのご意見、事業者様からの掲載内容更新や依頼内容管理方法についてのご意見、さらには昨今の状況を踏まえた新サービスのご要望など、多数の方から多方面にわたり改善提案をいただいております。

 

今般、前回のリニューアルから2年が経過し、この機会にこれらのご意見を吸収し、全面的にリニューアルすることを決定いたしました。
新サービスの追加も予定しており、これについては、さらに随時続報をお伝えする予定です。

 

ジェイリッツは、一般利用者様にもリサイクル事業者様にとっても、使いやすいサービスの提供を目指してまいります。
今後ともご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。

■「リサイクルページ」について

・サイト名:リサイクルページ
・URL:https://recycle-page.com/ 
・リニューアル:2017年7月 ※前身サイトを当団体へ移管しリニューアル
・サービス内容とご利用対象:不用品の回収または買取の一括見積もり依頼および業者検索サービスとして、一般消費者の方。リサイクル・リユース事業者同士の情報共有・連携促進サービスとして、リサイクル・リユース事業者様。